こんばんは。

日曜日。

気づけば6月もあと8日不安

はえなっ!



今夜は



ごはん🍚

味噌汁(油揚げ、豆腐、葱)

豚肉と春菊のうま塩炒め






米なすのみそだれステーキ







本来のレシピがあっても

時折それに逆らって

我流で料理をする私。

今日もみそだれの調味料を

適当に合わせたのですが

(分量だけ)

びっくりするほど上手くでき

主人にも大好評ひらめき飛び出すハート

料理法によっては

なす🍆が得意ではない私も

これなら何本でもいけますスプーンフォーク

やるなあ、私指差し

(誰も言ってくれないから)



納豆おくら

桃🍑







秋田県産おくらと

今日職場の方から
茨城県お土産でいただいた
水戸納豆。


いつも
ひきわり納豆派の我が家。
私は初水戸納豆。



これまた
トライポフォビアには
ちと辛いビジュアル(デジャヴ)




秋田県民と茨城県民ご結婚~。




ごちそうさまでしたニコニコスプーンフォーク

(そういう意味ではなくて)