こんばんは。

金曜日。

5月も終わりですって!?

はえごどっあんぐり



今月最後のレッスンへ。





いつもは午後から
レッスンするのですが
移動時間に往復5時間
レッスンが終わると
どこにも寄ることなく
慌ただしく帰っているので
今日は昼御飯くらい
食べてこようと
お昼からのレッスン。
なんだか慣れない
朝9時半に出発。
お互い準備にもたついて
気まずい車内真顔ガーン



中略




さてお昼は







秋田県にもある山岡家ラーメン
私が奢りました(いらん一言)
ひらめき餃子は無料でした🥟


ドレスアップに
全く高揚しない私は
いつもの練習着
いつもの教室の
フロアーじゃないと
競技会では
練習で出来ていることも
全く出来なくなります。
と、リーダーに話したら


みんな
そうじゃね~の?


と。


何の為に頑張るのか。
自分の為?
リーダーの為?
狭い世界での
ステイタスの為?

いや
今回は
ここまで指導してくれた
先生の為に頑張ります。


さて…


月経痛に輪をかけて
天候による頭痛に
夕方から襲われていて
帰宅早々寝込んでしまいました。
バチあたったかも(何の)