仕事終わり(私が)

1度帰宅してから

レッスンで盛岡市へ。

わたくし、本当に体力がなくて

仕事して家事をしてから

出かけるのは

趣味とはいえ

疲れて疲れて仕方なくてタラー

まあ、運転するのは

主人なんですけどね泣き笑い

今日も出発早々眠り

目が覚めたら盛岡でした。



自慢ではないのですが

私は自主練という類いを

全くしません。

それはもう逆に見ていて

気持ちいいくらい。

何をしたらいいか

わからないというのもありますが

日々の生活で

こんなにクタクタなのに悲しい

レッスンで精一杯。

だから私は上手くないのだと思います。

いいんです、趣味なので。

逆にリーダーは

パーティーには必ず行くし

家でもシャドウをしているし

なんならスーパーでも

シャドウをしているくらい

練習熱心です。



今日のレッスンは

スローとタンゴ。

すると先生が

「…どこかで練習してきた?」

「練習してきた踊りだね」

と。

「いいえニコニコ全くやっていません」

と、答える私に



自慢するんじゃないよ(笑)やれ!


と、突っ込まれてしまいました。

はいはい←絶対やらない人の返事



何故に今日は練習してきたような

踊りが出来たのかわかりません。

…才能か?(違うわっ!)



それにしても

私のこの病的な?疲労感。

どうなっているんでしょう。

これ、もっと年を重ねたら

逆に絶好調になるとかなのか!?