もしかしたら

不適切な表現があり

削除されるかもしれないが…



我が家は今

主人(62)

私(51)

長男(26)

3人暮らし。

女は私だけ。



最近主人に

それはどうよ?と

注意されていることがある。

それは

お風呂上がり

Tシャツ(もしくはパジャマ)ごしに

私の○首が

ポチっと見えていること。

冬場はスエットを着ているので

どう頑張っても見えないが

(スエットも突き破る乳○てタラー)

この時季のパジャマは

薄手でどうしても透けてしまう。

…あなたは違う?

お恥ずかしながら

ナイトブラをしないで

乳房を放牧しているのも

よろしくないとは思うが

主人とふたり暮らしの時は

全く気にしてこなかった。




主人に



「えいちもいるんだよ?」

「隠せよ…」

やんわりとがめられ

あれ?私(の乳○)

このままじゃ駄目なのでは?

と、気になっている。

息子さんのいる奥様は

どうしているのか。

私がずぼらすぎるのか?