こんにちは。

金曜日。

只今レッスンの為、移動中🚙

秋田は今日も雨です。

(多分岩手県も)






カットソー/コーエン

スカート/サマンサモスモス

バレエシューズ/Bbr






さて
今日はいているこの上差し靴下。
グレーではなく
ラメ入りのシルバー。
ちなみにゴールドも
持っています。
盛岡市の某セレクトショップで
(今はお店はありません)
購入したのですが
1足3800円でして。
私の持っている靴下の中で
最高額なのですが


(岩手県に入りました。強雨)


高かったので
普段使いはしなかったからか
まだまだ現役だと思うのですが
それでもゴムが伸びてきて
ずるずる下がってくるように。
どうしよう悲しい
おばあちゃんになるまで
はく予定だったのだが。
どこのブランドか
忘れてしまったし
同様の品を探すも見つからず。
これからも
後生大事にはくしかないのか。
…と、ぶつぶつ言っているものの
親指の辺りに
穴でもあいた日にゃ
何のためらいもなく
ポイと捨てるんだろうけど。
私ってそういう人。
いさぎよいと言ってほしい指差し