こんにちは。

木曜日。

明日で休みが

終わるじゃないかあんぐりアセアセ

もう衣替えしても

良いでしょうか?

半袖を着る時は

2階のクローゼットに行き

その都度出しているのですが

…もう寒くならないよね。









ワンピース/Parkes

靴下/D…c@popular

スニーカー/BENSIMON












今日はいているスニーカー
かれこれ数年
値札つけたまま
箱にいれたまま
放置しておりました泣き笑い
多分欲しくて買ったのではなく
物欲が沸いて
とにかく何か買いたかった…
そんなところでしょうか。
でも、売ることもなく
本日無事?日の目を見ました。
お待たせパー





普段ピアスな私の
数少ないイヤリング。
盛岡市の古着屋さんで購入。