こんにちは。

水曜日。



あぁ、また

競技会が近付いてきました不安



私は社交ダンスを

生業としている人間でも

プロでもない

ただの趣味です。

だから自分でも

よーくわかっているのです。

思うところがあるなら

ぐちぐち言うなら休めばいいと。

休んでも困らないかもしれないし

休んだら恋しくなって

戻るもありだろうし。

だって趣味なのだから。

(あくまでも私の見解です)





これ



もし私が競技会とは無縁の

個人で習っている人だったら

早々に休んでいたろうと思うのです。






リーダーの意思もあることで。

多分本心はどうあれ

私が休みたいなら

休んでかまわないと

言うんじゃないかと思いますが。



あぁ、また

競技会が近付いてきた。



出なきゃいいではすまない

色んな事情、あるのです。

この鬱々した感情

なんとかならないものか。