安価な化粧品しか使わないので

めったに買わないのだけど…

時々HABAの

スクワランオイルを使っている。







不安


同じように感じている方も
多いはずと信じたいが
容量がと~っても少なく
1番小さいサイズだと
試供品並みに小さいシャンプー
1回1滴使用換算らしく
1番小さいサイズで1ヶ月使えるらしいのだが
なにぶん顔の面積が広いので
1滴ではどうも心許ないし
1滴では何だか心配で
ついつい2~3滴使ってしまう。
よって目安の使用日数
使えた試しがなく
懐に余裕があれば買ってみる…そんな存在になってしまった。


でも最近心底思う。
安価な化粧品では
耐えられなくなってきたことを。


そして使ってみて心底思う。
HABAスクワランオイルは
やっぱりいいことを。


とはいえこの年の瀬
何かと出費がかさみ
今回は試しに





こちらを購入してみた。
HABAまでとはいかなくても
無印良品も負けてないじゃないか!レベルの効果を期待してニコニコ
(荷が重いわっ!!)