晴天の本日

A子と大人の遠足へ車



朝秋田市で10時半待ち合わせ。

が…

わたくし寝坊してしまいアセアセ

30分遅れてスタート。



バスだったら

置いていかれてるわ。

(A子談)


わりぃ、わりぃ。





A子の運転で男鹿市へ。

レッツゴー指差し(久々に言った)



海のない内陸部住人の私。

海を見ただけで

テンションが上がってきます。

見て下さいひらめき飛び出すハート










話すのに夢中で

全く写真を撮りませんでした泣き笑い




それにしても男鹿市なんて

いつぶりでしょう。







まさに大人の遠足に相応しい場所。



A子のオススメの

トモスカフェへ。



雑誌で(だったかな?)

店名は知っていましたが

初来店にテンションが上がります。






わたくしは





チキン南蛮プレート。



キウイ&レモンソーダ。


酸っぱいものには強いのですが
そんなわたくしでも
こちらは酸っぱくて(´ж`;)
震えた。




A子はこちら。



…なんだっけ?真顔



どちらもお野菜たっぷりで

カラダも心も満たされて

今まで犯した悪事が

野菜の神様に

全て許された気がします。

そして手の込んだ料理に

明日からきちんと生きようと

誓わずにいられず。



***

続く