久しぶりこんにちは。。コロナです。去年の5月。。久しぶりに、のりちゃん(腐れ縁)と再会。私は、毎朝ウォーキングをしている🚶♀️のりちゃんも知っている。コロナ禍で、平日会社が休みになりのりちゃんもウォーキング1日めは、スレ違ってもお互いに気が付かない。2日めは、20年ぶり位にハイタッチで再会3日めは、ハイタッチして、少し話した。帰り際、足が痛いと聞く。。。