コロンのちょっと一息

コロンのちょっと一息

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。。コロナです。

去年の5月。。
久しぶりに、のりちゃん(腐れ縁)と再会。

私は、毎朝ウォーキングをしている🚶‍♀️

のりちゃんも知っている。

コロナ禍で、平日会社が休みになり
のりちゃんもウォーキングビックリマーク

1日めは、スレ違ってもお互いに気が付かない。

2日めは、20年ぶり位にハイタッチで再会ビックリマーク

3日めは、ハイタッチして、少し話した。

帰り際、足が痛いと聞く。。。