information

 🎋7/7(日) 10:00~17:00🎋 

アイルズハウスさん

 (箕郷町上芝12-4)

 にて出店致します😆 

当日はヨガ体験もできます♪



 一体自分は

誰の人生を生きているんだろう? 

何のために生きているんだろう? 


 日常のやるべきことに追われ

毎日が

人生が、ただ過ぎていく…


こんなはずじゃなかったのに


今日も私は変われなかった


やっぱり私は何をやっても駄目なんだ…





進みたいのに、変わりたいのに


夢や希望に背を向けて

生きる毎日は本当に辛いです


でも私は知っています


あなたの魂はまだ全然諦めていません



あなたの今までの人生と

これからの人生に寄り添います✨🚪


自分は本当はなにを感じ

何を求めているのか


人生はどんな状況からも

生まれ変わることができるよ



Luanaのセッションをきっかけに

 誰かの期待や価値観からではなく 

本当に在りたい自分の姿を
思い出せたら

嬉しいです 🌈


そして、新たな扉を開けるのは

あなただけです


 * * *   

【特典】 

セッションを受けて下さった

全員に 

"魂の美徳リーディング&

欲しい美徳のダウンロード"

をプレゼント🎁



事前予約&当日予約どちらも歓迎!


🗝️シータヒーリング

 ○リーディング 

○チャネリング

 ○ヒーリング 

○感覚感情のダウンロード

 ○思考パターンの置き換え 

○トラウマの解放 

○チャクラ&オーラの活性化 

○守護存在からのメッセージ 

などなど…


 創造主と呼ばれる

この世界の純粋なる根源のエネルギーに

繋がり
主にリーディング、ヒーリング

ダウンロードを行い 

現実に起きている問題やお悩みを

解決へと導きます 

多岐に渡るエネルギーワークを扱います

人生をまるごと好転させるとても

パワフルなヒーリングメゾットです

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください 


魂の進化、人生の前進を

宇宙最高の叡知と愛でサポート

痛みや苦しみを伴う

記憶や感情、囚われてしまった時間から自分を解放していきます


イベント特別価格

🔸30分 ¥3000 

🔸ご希望で60分セッション

も承ります 



 \あらゆること働きかけます😊/

 ・自分自身のこと 

・生きることへの不安、問題、トラブル 

・親兄弟関係のこと

 ・お金に関する不安 

・母として、子供との関係性について 

・パートナーシップ 

・体質改善・恐怖症の克服 

・病気を癒したい

 ・好きなことをお仕事にしたい 

・ヒーラーになりたい 

・感覚過敏やHSPを才能に変えたい 






 🗝️アクセスバーズ

 

頭部にある32箇所のエナジーポイントに

タッチし
脳デトックス&トリートメントを

行うセラピーです

 脳本来の前向きなシグナル(電気信号)を

促し緊張やプレッシャーの元となっている

電子磁気的な構成要素を取り除き 

気分の解放やストレスの軽減をアシスト 


施術後は幸福感があり

 日常のパフォーマンスもアップ

 Luanaのバーズは心地よくて施術中に

眠ってしまう人がほとんどです😪


 ✅グルグル思考 

✅先読み思考
でお疲れの左脳を休ませ

 感覚や本質を司る右脳を活性化 

 是非、自分らしさを思い出して

受け取ってください 


イベント特別価格!

🔸30分 ¥3000 

🔸ご希望で60分セッション

も承ります 




お一人、お一人心を込めて

セッションさせて頂きます😍


「今」の自分に必要なことが

必ず受け取れますよ🌈


当日はモデルハウスを貸しきっての贅沢

開催です✨✨


是非、お気軽に足を運んでください😆

お会いできるのが今から楽しみです♪



↓  ↓  ↓



事前予約&お問い合わせはこちら



ヒーリングサロンLuanaについて