夏至の日のお月様



白か黒か

正しいか間違っているか

行くのか行かないのか

やるのかやらないのか

いいのか悪いのか

必ずどちらかを選ばなければいけない

と言う状態やシーンが多ければ多いほど
人は焦って、恐れで動けなくなります


私達は機械じゃない


日々、沢山の矛盾と葛藤の狭間で
揺れ動く存在


この世界のほとんどは
グレーで
果てしなく続く美しいグラデーションの世界
(アンミカさんの名言
白って200色あんねん!って正にそれ)


迷うことすら儘ならないスピーディーな現代社会

何事も白か黒か
はっきりさせなきゃいけない

と言うプレッシャーは

私達の心を置き去りにします


人は迷いの数だけ

人生に深みが出て、厚みが増し、魅力も増す


人が迷い、もがくとき

それがどんなに苦しくても

端から見たらちっぽけなことでも

それは

ちゃんと自分の魂と向き合ってる証

真剣に人生にコミットしてる証

もっと、迷っていこう

そして、自分が腹落ちして、しっくり来る
最高の選択をしよう✨

ゆっくり行こう

グレーを楽しもう

それに
人生で度々起こる説明しようのない
奇跡や魔法は

白か黒、と言うコントロールの外

で起きている✨

グラデーションと調和して同居できることをよしとすればするほど


自分の至らなさ、曖昧さを
受け入れれば、受け入れるほど



あなたの人生はミラクルとマジカルに満ちていく


あなたの明日に光あれ



待ってるよ♪

七夕の日にイベント出店します!

生まれ持った素晴らしい感覚を思い出し

 本来の自分への扉を開きませんか?🚪🌈 


 【特典】

 当日、セッションを受けて下さった全員に 

"魂の美徳リーディング"をさせて頂きます🎁