ブログ更新かなり久しぶりです♥
友紀です指差し

ヒーリング活動をする中
お仕事のほうが順調に延び、母として、妻として、奮闘している間に
いつしかブログを書く(生み出す)余裕がなくなってしまったため
ずっとお休みしてました

しかし、ここへ来て
わたしの中でまた意欲がじわじわと湧いてきたので
この気持ちを逃すまいとキャッチし
本日、ブログ"再開"でーす👏🎉

そう、いつだって
最後は
自分の夢を叶えてあげられるのは自分だけ



シータヒーリング&アクセスバーズ講師
個人セッションもやっております😆
アットホームな自宅サロンなのでお気軽に
ご予約くださいね♥




  明日は夏至

昔はこう言うことにはめっぽう疎い私でしたが
職業柄、敏感にならずにはいられません笑

だって、知れば知るほど

みんな宇宙の流れに沿って生きるってことがダイレクトにわかるから本当におもしろい!!

ちなみに夏至を簡単に説明すると…

・日の出から日の入りが一年のうちで一番長い日
・文字通り「夏に至る」で夏の始まりを意味する日
・太陽から地球に注がれるエネルギーが最も強まる日


スピリチュアルな観点では

この日を境に「陰」のエネルギーが「陽」へと切り替わりプラスの方へ傾き始める
と言う日であり

私たち人類にとっては
1人1人の内側にある

今の自分にはもう必要のない、ふさわしくないものが浮き彫りになるような現象が起こりやすくなります
なぜなら
本来の自分らしい生き方を後押しするような
バージョンアップを促すような
そんな応援と励ましにに満ちたパワフルなエネルギーだからです






  だからこそ、立ち止まるような出来事が起きる


陰が陽に切り替わる、と言うことは

陽に切り替わる直前

今が一番"陰"が凝縮されます笑

だから今、急にトラブルや不調が浮上し、
大変な思いをしている方々

ご安心くださいね💖

その出来事はあなたの無意識がどこかで

自分らしい生き方を望んでいるからこそ
解放が起こっている

そんな捉え方をしてあげてください

象徴的に様々なことが浮き彫りになりやすい次期です




  自分で選びとる世界                       揺さぶりに負けない自分へ


今年の夏至のエネルギーをリーディングして
私なりに感じ取ったことをお伝えします

あくまで個人的理解なので
これが正しいわけではありません

ご自身の中心に響くか、どうかで
受け取ってもらえると嬉しいです


あなたが最初に飛び立つのです

仕方なく選ぶ、妥協して選ぶ
誰かに言われたから選ぶ
追い込まれてから選ぶ

と言う世界から

自分がやりたいから自分で選ぶ
世界へシフト

やるか、やらないかを
誰かに委ねないでください

それが、どんな結果であろうと

選んだのはあなたです

チャレンジした人にしか見えない景色があります

怖いけど、不安だけど
やってみる

欲しい未来を創れるのは
あなたの今の選択だけです

与えられる側から
与える側へ

あなたは既に
人の喜びになれる存在です








今の私にとって
少し耳の痛いメッセージでした笑


どうしても内側の揺さぶりに負けて
可能性に飛び込んでいけない
そんな私の確信をついている…


いつも宇宙なら何かを受け取るときって
もっと物腰が柔らかいのですが

さすが太陽

お尻を叩かれるような

目の覚めるような

凄みを感じます

少しでも皆様の気付きやヒントになれたら
幸いです💖

最後までお読み頂きありがとうございます



存在の根源に繋がり様々な人生変革ツールが満載✨残席あります


シータヒーリングを活用して

人生をどんどんシフトさせていく人を沢山みてきました♥

これは本当に一生ものの素晴らしいツール✨

奇跡と真実が満載の3日間

見えない世界を高い観点でマスターしたい

方向けです


自分が何者で、本当はどうなりたいのか?

あなたの本質を思い出し

生まれてきてよかった

心からそう思える人生に




ご予約&お問い合わせはこちらから♥