またまた大分間が空いてしまいました😅

42日あった小学校の夏休み
(ロングすぎないか?)
本日無事、最終日を向かえております笑

子供の体力って無限なの?
底知れないのよ笑

時おり、大人は電池が切れたように
何も出来ない日が多々あるネガティブチーン
(特に長女!フィジカルお化け)

色んな場所や体験を一緒に楽しむ!と
決めていたこともあって個人的にはめちゃくちゃアクティブだった2023年の夏🌴

皆様はどのような夏を過ごしましたか?
おねがい


プライベートを優先しつつも
今月もシータヒーリング基礎講座のリクエストを頂き
開催できたり、新たなご縁からセッションをさせて
抱く機会に恵まれました…💖



YouTubeに出演しました✨








宇宙の観点から見たお金のシステムとは?



第2面での本当の雇い主は宇宙です
愛の波紋をいかに広げられるかで
宇宙の報酬が決まります。
沢山のひとを幸せにすることができれば
それだけ報酬は大きくなります



数日前から創造主に真剣に問いかけて
いたこと

"私がもっと豊かになるためには?
私が私の人生に本当に望んでいることは?
宇宙の高い高い観点、宇宙最高の愛と叡知共に
私にとって最も分かりやすい方法で教えて!"


問いに対して答えは直ぐ様受け取れることも
あれば、時差でやってくることもあります

何故、時差があるのかと言えば

これは受け取り側の周波数に理由があります

上記の例で言えば
リクエストした通り

この問いに対してのアンサーは

宇宙の高い観点や最高の叡知の周波数を
受け取れる状態に自分がなっているときを狙ってやってきます

答えに対して無意識に ジャッジしたり
受け取ることに対して潜在的に恐れが
ある時は答えが目の前にあったとしても
自分のフィルタで弾いてしまうのです

(受け取り方をこうだろうと決めつけていたり
こうでなければ!と言う執着があるときはなかなか
キャッチできない)

つまり、それが今日だったのです‼️


と言うのもここ最近
自分にとっては取っ付きにくい、重いテーマの
ビリーフワークをやりはじめたから
高い周波数には高い周波数を
受け取れる器が必要


何気なく、朝から断捨離をしたくなって
自分の本棚から数冊取り出し
整理を始めたとき、一冊の本と目が合い


その場で読み始めたら…
なんとそこに私の中でしっくりくる
わっかりやすーーーい答えが
あるじゃないの


しかも少し前に先取りしていた
内容とシンクロ
してて鳥肌

(リクエスト通り!THANK YOU creator💖)


それが冒頭の文章です

この本はロンドン在住の
スピリチュアルヒーラーmomoyoさんと
言う方の著書 
「宇宙からホワイトマジックを受け取る方法」

まだ私がシータヒーリングに出会う前
とっても感銘を受けた方です






そして、つい最近
とあるシータヒーリングの実践会に
参加した際に

なんのためにシータヒーリグを
やっているのか?

と言う裏テーマでリーディングすると言う
機会があり
そのときに私が受け取ったことが
とても感動的でした

私は、常に相手にとって良い変化をもたらさねば!伝えなければ!と強く思っていたし
願っていました

しかし創造主からは


より多くの人にその純粋な愛のエッセンスを
触れさせてあげること
広げていくこと


と言う意外なものでした

え?変化とか、いいの?
はっきり言うとそんなことでいいのかい?😳


インストラクターからも
あなたはシータをやっていても
やっていなくても
何をしていても人を後押し出来る人ね
と創造主が言ってるよ!と
それくらい人のために生きると
きめてきている魂よ

え?マジ?最高すぎやん
べた褒めじゃないですかーー照れ照れ


からの今朝のアンサー(答え)
なかなかクールなシンクロじゃないですか!


(私がシータをやる意味)
→愛のエッセンスに触れさせる、広げる

(宇宙の観点から見たお金のシステム)
→愛の波紋をいかに広げられるかで宇宙からの
報酬が決まる


むむ…
自分の使命に取り掛かることと報酬
つまりお金ってリンクしてるんだ!!

でもこれって、薄々感じていたこと

目の前のひとに全力を尽くしていると

何故かご縁が巡りめぐってくる



ちなみに
第2面の本当の雇い主は宇宙です

の、第2面とは
魂の使命に取り掛かってる人
シータで言えばディバインミッション

意識的には
愛されるステージから卒業して
愛するステージに完全に移行すること

受け取ることよりも
与えることに喜びを見出だすこと

どうしよう?と言う意識から
どうしたいか?を明確にしていくステージ

心の底からから相手の幸せや繁栄を祈り
共に感動し、喜びに満ちる
未来でもなく過去でもなく
いつも今を生きてる状態

使命と言うととてつもない凄いことを
イメージしがちですが

それはあなたが日常で当たり前のように
やっている中に既にあると
私は考えています


(ある人にとってはそれは山を眺めることであり、ある人は家族に美味しい料理を作ることだったり、猫を撫でることだったり
カフェでまったりすることかもしれない)


人は自分の使命を成し遂げているとき
必然的に愛に溢れ
人々にも愛を持って接します

その愛は波紋のようにこの世に広がり
あなたはただ使命を成し遂げているだけなのに

この世に愛を広げていると
言うことになる


そして、その報酬は必ず
後からついてくるもの

そう言えば身近にいる
尊敬するひとたちはみんな
これをやってる

自分の使命を生きることに
潔くコミットしてる

そしてそうやって2面を生きてる
人たちは
いつも生き生きしていて
アクティブで信念を貫いていて
一緒にいるととっても心地がいい

んんん?

そうか。


私はそれ自体を
人生で望んでいたのか。

ワタシナンテと言うとブロックが
外れてきたお陰で気付けた


とまぁこんな感じで
今までの問いかけてきたことに関しての
アンサーが色んな方角から
やってきています😂


数年前、頭では理解できても
府に落とせなかったことが
時を経れば
気付きになる

答えって探すものでもなく
出すものでもなく

やがていつか
繋がってくるものなんだね





書きたいことを
思い付くままに書いてしまったから
読みにくい文章になってしまいました
(久々すぎてブログのやり方忘れたかも)


今日はこの辺で😆

お付き合い頂きありがとうございました
昇天💕

見てくださった皆様に
愛と祝福を送ります

セッション&ヒーリング講座のご予約はこちらから

↓↓↓

\箕郷町の小さなお家サロンです🏠️/

個人セッション、ヒーリング講座
少人数のプライベートサロン
 人見知りさん、繊細さんウェルカム✨