群馬高崎 スピリチュアルヒーリングサロン


閉じ込めていた自分を解放

本当の自分を始める場所☘️







【解放は最善のタイミングでやってくる】

少し前にセッションを受けてくれた
お客様から
その後の変化のご報告がありました🙏




生い立ちの中で
家族からの暴言や理不尽に耐えてきたM様


何度も人生を終わりにしようと
思いをめぐらせる日もあった



お話を伺っているだけでも
私も込み上げてくるものがありました



物凄い怒りが突然やってきて
コントロールがきかない
そんなご自分を責めていました



ー何故人生にそれを
創造したのか?



創造主の視点から見るとまた違った
真実が隠れていました




「許す」とは相手を許すのとは
少し違います

加害者と被害者と言う
呪縛から囚われて



"身動きが取れなくなっている
自分をそこから
解放し 救い出す"





そこに大きな意味があります



「人の心が癒えて、手放しすまでには
それぞれのベストなタイミングがあり
早ければいいというものではない」


私にとっても
そんな気付きと言う名のギフトがありました



創造主はどんな人にも最高最善の形
タイミングで変容をもたらしくてくれるんだな!


それとやっぱり

物凄い葛藤の中で

自分を愛すると言う選択を
自らされたM様がすごい、と思いました
(だからこそ現実が動いたのでしょう✨)


因みに
セッションでは過去生にも遡り
とある村でシャーマンとして生きていた
時の契約や誓いも終了させてもらいました



突然のご報告メールに私まで感動えーん



どんな自分の一面も
安心して、和解して
愛しさに
変えていきましょう


✨Thank You creator✨




セッションスケジュールはこちら


現実を自由に

楽にシフトさせたい人

ご連絡お待ちしています


↓↓↓


ご予約&詳細はこちら