高校時代の友人2人と

子供たちが遊びにきてくれたー




さすが母さんズ

手間はかけさせないと

食べ物、飲み物、紙皿、ナイフなど

全て持参で来てくれた、、

なんたるご配慮😭




小学生女子は母性が爆発

ずーっと抱っこしてくれて

娘もスゥスゥ寝ておった。


母、腕が瀕死だったから助かったよー

ありがとう^^




息子も大ハッスルで

ひっちゃかめっちゃかだったけど

楽しかった!

超絶人見知りだったのに

日中来客がいてもリビングにやってきて

腹出してゴロゴロするようになったこのお猫。


お子達がいると

自分がかーちゃんに甘えられるのが

後の後の後になると気づいたこっさまは

隙あらば腹撫でてもらおうと

来客がいようがかーちゃんの手が空いてる瞬間を狙ってくる。




しかし我が子以外の子供たちはまだ苦手で

やっぱりこの日はリビングには降りて来れず

夜な夜な上目遣いで甘えるこっさまなのでした。