昨日、高校の友人と叙々苑ランチ

最初に来た

この一皿しか写真撮らず

もう即食うよね。笑




今まで夫に言えないことなんかなくて

臨時ボーナス出たって

包み隠さず言っちゃう私だったけど

叙々苑は言えなかった、、笑


立ったり座ったりもやっとなこの体。

夫がいろいろ手伝ってくれてるのだけど

子供を預けて自分だけ叙々苑なんて‥

口が裂けても言えない😂


産前に会えてよかった^^

いっぱい喋って笑って楽しかった!

腹もいっぱい撫でてもらった!頑張る!




今日は産休入って初めてこども園の送迎以外で

外出しなかった。


かと言ってゆっくり昼寝した訳でもなく

このタイミングでしかできない掃除、洗濯

ついついやっちまってヘロヘロでお迎えへ。

どうしてじっとしてられない自分よ‥



友達からとらやの羊羹もらったので

紅茶と一緒にいただいた。


最近、アールグレイがやたら飲みたくて。

こないだAfternoon Teaでランチした時

デカフェのアールグレイが美味しくて購入。


香りが良くて癒されるー