気がつけば、

前回投稿から

かなり時間が空いてしまいました。。


2023年は、一度も投稿出来ず。。。


が、元気です。


というか、異動で職場が変わって

仕事がフツーに忙しく、

病気のことを忘れそうになります(>_>)笑


今は、ひたすらアイクルシグを

15mg、毎日服用しています。

2018年12月の再発から、ずーっと毎日

5年程アイクルシグを飲んでいますが、

3ヶ月に一度の血液検査で再発はしていません。


そして、

最近ついに女の子が産まれました!


白血病治療の影響と

アイクルシグ服用中の為、

アイクルシグ服用前に冷凍保存していた精子を

使って2020年頃から顕微授精をスタート

していました。


結果が出るまで

一年半かかりましたが、

苦労してなんとか上手くいき、

無事に産まれました。




因みに、まだ全額自費の時期だったので、

軽自動車一台分くらいの治療費でした。。。


と、まあ色々あったのですが、

元の人生を生きられる事に感謝しています!


しかし、

本当に夜泣きで寝られないデス。。


少しずつ落ち着いて来てますが、

今だけの嬉しい悩みという事で、

ピップエレキバンのお世話になりつつ、

楽しみます( ̄^ ̄)ゞ