昨晩息子くんを寝かし付けるのに、なかなか寝ない息子くんを怒鳴ってしまいましたガーン
泣きながら私の後を必死に追い掛けてくる息子くんを見て怒鳴ってしまった事を反省しょぼん

そんな私を大好きでいてくれる息子くんが愛しくて仕方ないしょぼん
息子くんが日中まったく寝てくれず、ハイテンションのまま動き回っておられたので疲れました(笑)

旦那の実家に帰ってきているのですが。。。やはり何かがおかしいシラー
息子くんの教育によくないので早く家を建てたいなぁしょぼん
大変だけど息子くんの笑顔で全てが帳消しになるなぁニコニコ

こんなにも自分の子供が可愛いなんて思わなかったなぁニコニコ
完全に親バカだゎガーン