最近の息子くんは夜よく寝てくれるようになりましたニコニコ

つい1ヶ月程前までは夜寝てくれず夜になるのが怖くって怯えてましたしょぼん

そんな息子くんは後10日程で4ヶ月ニコニコ
可愛くてしかたありませんニコニコ
親バカ炸裂(´ψψ`)
昨晩息子くんは寝る直前までギャン泣きでした(笑)

23時半ごろにお休みになられ今朝9時半ごろまで爆睡( ̄ロ ̄;)

よく寝ましたねぇ( ̄□ ̄;)

そして今もぐぅぐぅ中(笑)
本日は洗濯日和!!

朝から洗濯機はフル回転ショック!
せっかくの天気!!洗濯しないともったいない!!

息子くんもいい子で寝てくれてる事だしニコニコ

もう少ししたら旦那のお弁当作りだぁパンチ!