2023年11月28日14時50分











無事に女の子を出産しました❤️










臨月に入ってからは

夜寝れなくなってしまって大変でした💦










そして、出産してからは想像以上に

育児の大変さを突き付けられていました💦











やっとブログを書けるまでに

落ち着いてきましたキラキラ












これからは

出産後からの生活や

出産前に行った旅行のお話

などを書いていけたらいいなと思いますキラキラ












そしてみなさんにお伝えしたいです!!

出産は奇跡です!










一つの命が誕生する瞬間は本当に

感動

しましたキラキラ












次は

出産時について

お伝えしていきたいと思いますキラキラ












最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートキラキラ