出産までもう少しですキラキラ





出産前に

『食べたいものを食べる!』

という目標達成に向けて

日々たくさん食べてますコーヒーダッシュ






今回は

『KOTOKOTOYA』

にて

オムライス(パン付)

を食べました🍞🍳




※今回は、『ららぽーと 名古屋みなとアクルス店』に行きました







チーズがとろとろで最高でしたハート











パンも大きいかつ

中までふわふわ

ペロリと食べちゃいました🍞ダッシュ










食後はスタバで

『BOOフラペチーノ』

を飲みましたキラキラ

※現在は、販売していません気づき











今日も満腹で

幸せ気分になりましたキラキラ











最後で読んでいただき

ありがとうございましたハートキラキラ