自宅近くのスタバに行って
『おさつバターフラペチーノ』
をいただきました🍠気づき











 自宅近くのスタバにはドライブスルーがあるので、お出かけのついでに行ってきましたキラキラ




















 実家のある沖縄は車社会のため、スタバのドライブスルーはよく利用していたんです!









 名古屋だと駅やショッピングセンターに行くとだいたいスタバがあるので凄いなぁといつも思います照れ気づき










見た目はそんなにお芋感は感じなかったですキラキラ












 上に乗っているお芋?ザラメ?はザクザク感があって美味しかったですピンクハート










そして味は•••







『おさつどき』





でした🍠🍠🍠

















口の中に広がるお芋感が最高でした!








 あまりに私好みすぎて、この日の2日後にまた飲んでしまいましたトロピカルカクテル気づき🍠








 まだ飲まれていない方はこの機会にぜひ飲んでみてくださいハート





最後まで読んでいただいて

ありがとうございますハートキラキラ