先日、映画館に

『MEG ザ•モンスターズ2』

を観に行きましたキラキラ











実は、

恐竜やサメの映画が大好き

なんです🦈ダッシュ









この映画はシリーズ物で

本作が2作目

です!







 簡単に説明すると、巨大サメと戦う映画ですキラキラダッシュ








 そして、それを取り巻く人間模様が描かれている作品ですルンルン













映画館は、ガラガラでした(笑)











土曜日なんですが。。。(笑)









グッズ売り場も誰もいませんやしの木気づき











 開演の10分前にしか中に入れないため外で待機していますキラキラ










もうすぐ始まりますキラキラ









1人映画最高です!ダッシュ









ドリンクもビッグサイズで最高

ですジュース笑い














映画。。。

楽しかったですハート気づき









 以前は、私が観たい映画は全て旦那さんに付き合ってもらって2人で映画を観ていましたキラキラ










 でも、お互いが観たい映画を観ている時に1人分の映画代金で別のことをした方が有意義な時間を過ごせるのではないかと考えましたキラキラ








 この映画館には温泉施設も入っているため、私が映画を観ている間に旦那さんには温泉でゆっくりしてもらいましたおねがい♨️













 2人が観たい映画は2人で観て感想を言い合うのも好きですキラキラ笑い











最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートキラキラ