旦那さんと一緒に

『ディズニー•オン•アイス』

に行ってきました!









 夕方からの公演だったため、日が暮れてきていて少し涼しかったですキラキラ











ディズニー・オン•アイスは、

写真および動画撮影がOK

なんですルンルン







 



 私は2回目、旦那さんは初めてで始まる前からとてもワクワクしていました!











 ミッキーたちと一緒に冒険の旅にでるというストーリーでしたキラキラ











まずは、『モアナ』キラキラ



 この船、自動で動いていたんですが、どうやって動かしているのかとても不思議でした⛵️気づき














次は、『アナと雪の女王』キラキラ


オラフが可愛かったですピンクハート


















次は、『ライオンキング』












次は、『アラジン』

















最後は、

ディズニープリンセスが勢揃いおねがいキラキラ














 そしてこの日は、

『カーテンコール公演』

がある日でしたキラキラ










 『カーテンコール公演』とは、公演のフィナーレの後に再びキャラクターが登場して氷上からの挨拶がある公演のことですキラキラ

















































 そして、今年はディズニー100周年ということもあり、ミッキーとミニーの衣装が特別仕様になっていましたルンルン気づき







可愛すぎましたラブキラキラ

















 興味のある方は是非、お近くの会場に足を運んでみてくださいおねがいキラキラ








最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハートキラキラ