今回は、旦那さんと福岡旅行の際に伺った

『kururi』

をご紹介しますキラキラ









 こちらも2軒目のお店と同様に焼き鳥屋さんです照れ気づき










1軒目のお店はこちらですやしの木
『【グルメ@福岡】本格焼き鳥 大名てへ』今回は、旦那さんと福岡旅行へ行った際に伺った『本格焼き鳥 大名てへ』をご紹介します【営業時間】17:00〜24:001軒目に行ったお店はこちらです『【グルメ@…リンクameblo.jp










こちらのお店も天神駅から徒歩で行けますルンルン










【営業時間】
17:30〜24:00
※定休日:水曜日










 店内は、少し小さめでアットホーム感がありましたキラキラ










 カウンターテーブル座敷と様々な席がありましたキラキラ










 まずは、乾杯のノンアルコールビール🍻気づき










 メニューは、焼鳥だけではなく、野菜串巻串等がありましたキラキラ









 焼いているところが見れるところがカウンターの素敵なところだと思いますキラキラ











新鮮なお肉をレアで焼く

レアレア3点盛り(ささみ)










新鮮なお肉をレアで焼く

レアレア3点盛り(ずり)










新鮮なお肉をレアで焼く

レアレア3点盛り(もも)












 レアレア3種盛は、旦那さんが食べたんですが「焼き鳥をレアで食べることってない!美味しい!」と言っていました照れ気づき











とりはつ







砂ずり













ぼんじり










なす








焼き鳥は、塩ではなくタレが好きなんです照れキラキラ







 そして、焼き鳥を食べ比べすることがあまりないため、「お店によって見た目も違うし、味も違う!!」ということがわかりました🐓気づき












しかし、共通して言えることが

「どちらも美味しい!」

でした照れキラキラ












 福岡県に行かれる際には是非、行ってみてくださいキラキラ









福岡旅行についての記事はこちらですキラキラ『【空港ラウンジ@福岡】ラウンジTIME』旦那さんと2人で福岡旅行に行ってきました✈️今回は、福岡空港の空港ラウンジ『TIME』についてご紹介します【営業時間】6:30〜20:30  福岡空港には、ラ…リンクameblo.jp













最後まで読んでいただき

ありがとうございましたハートキラキラ