旦那さんと旦那さんのお母さんと3人でランチを食べに行きましたナイフとフォークキラキラ






 私も旦那さんも大好きな

 『飛騨牛しゃぶすき家

馬喰一代』

 です!




【営業時間】
 11:30〜24:00
   ※ランチメニュー提供時間 11:30〜15:00









 夜は高いお店なんですが、お昼はリーズナブルにいただけますキラキラキラキラ







 まず最初にサラダが出てきますキラキラ

 添えられているお味噌につけて食べますキラキラ








 

 次に自家製豆腐が出てきましたキラキラ

 今日は、揚げ出し豆腐でしたがこちらは時期によって変わると思います音符









 次にフランスパンにクリームチーズと飛騨牛?のハム?のようなものがのった一品が出てきますキラキラ

 こちらは毎回同じです音符









 次にすき焼き用の生卵キラキラ








 すき焼き用のお野菜🥬🍄









 飛騨牛ーーーーーー🐮🐄🐃🥩


 これが、とても美味しいんですハート


 ご飯とお味噌汁がきたら準備万端です!!

 








 ちなみにご飯はおかわり自由です🍚キラキラ


 









 まず最初にネギを焼きます音符







 その後に割下を入れて他のお野菜も入れます🥬🍄







 あとは好きなタイミングでお肉を入れて食べます🥩キラキラキラキラキラキラ






 味が染みたお野菜、卵をからめた飛騨牛がご飯にとても合いますラブラブ








 お腹いっぱいになったら食後のデザートにコーヒーアイスが出てきました🍨







 これだけの品数が出て

1人2,200円(税込)

です!






 美味しいものを少し食べたい方も満足できますし、ご飯がおかわりできるので沢山食べる方も満足できるお店だと思いますキラキラ





 

 お店は名古屋駅にありますので、興味のある方は是非、行ってみてください🐃🥩






 最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートキラキラ