今回は、以前行った

「おもろダイニング 山葵

をご紹介しますキラキラ







【営業時間】
ランチタイム  11:30〜15:00
ディナータイム 17:30〜23:00









 このお店は、私の家族に旦那さんが私との婚約報告をするために行った思い出のお店ですおねがい












外観からして雰囲気がありますねルンルン



 









 店内も綺麗で、まるで迷路に入ったかの様な感じでしたキラキラ





















 ここでは、すりたて本わさびの香りを愉しむことができるんです桜

※お店のHPより引用












 また、江戸前寿司の原点である「赤酢」を使用していますキラキラ

※お店のHPより引用












 今回いただいたコースがこちら


 京風懐石料理ー葵コースー

¥6,200円

 ※こちらは、毎月メニューが変わります





 前菜 

    柿見立て万頭

    くみ上げ湯葉の木の子あん

    小なすの胡麻おひたし

    秋鰆のミニ手巻き寿司

    海老の真砂子和え

    梅かおる

 お造り 

    旬のお作り盛り合わせ

 替わり鉢

    県産和牛の柚子しゃぶしゃぶ

 揚げ物

    秋刀魚のゆかりチーズ揚げ

 メインディッシュ

    伊勢海老の素味噌焼き

 酢の物

    牡蠣の酒蒸しポン酢

 寿司

    彩々お寿司五貫盛り

 食後の自家製デザート

  コーヒー
















 











































 一品一品がちょうどいい量で、家族との会話を楽しむことができましたおねがい笑い








 



 個室だったため、周りの目を気にすることなく自分たちのタイミングで両親に婚約報告ができましたハート気づき

※お店のHPより引用






  





 那覇市内にあるお店なので、沖縄に行かれる際は是非、行ってみてください。うお座気づき気づき



















最後まで読んでいただき
ありがとうございますハートキラキラ