少し前の話にはなりますが・・・

 6月の初めに、

気分転換も兼ねて

実家に帰省するといいよ乙女のトキメキ

 と旦那さんが言ってくれましたウインク







 私の実家は、ブログのタイトルにもあるとおり

  沖縄ですカキ氷ハイビスカス






 働いていた時も帰省はできていたものの、休みにも関わらず仕事の電話やメールがあり、心が休まることはありませんでしたおばけ







 今回の帰省では、何も気にせずゆっくりできましたハートのバルーン

 


 




 今回は、指定席があるミュースカイに乗り中部国際空港へ向かいました新幹線前







 ミュースカイは普通乗車券+360円で乗れますので、混雑した電車に乗りたくない方にオススメですくまクッキー

 







 空港についてからは、実家や祖母へのお土産を購入し、空港ラウンジへ行きましたスプーンフォーク











 ラウンジ内は、綺麗で静かな空間でおつまみや飲料(アルコールやソフトドリンク等)が自由にいただけます生ビールピンクドーナツ







 ここでのんびりしてからは、いよいよ搭乗飛行機









 沖縄までは片道2時間程で行けますし、安い時期だと片道5,000円くらいで航空券が購入できます財布(個人的なオススメ時期は、10月や2月の平日)

 






 那覇空港に到着してからは、毎回到着ロビーに両親が迎えに来てくれますハイビスカス

(那覇空港に着陸するといつも安心しちゃいます)







 空港から向かったのは、沖縄県民御用達のJimmy(ジミー)乙女のトキメキ








 Jimmyはケーキやお菓子、お惣菜等様々なものを取り扱っていますショートケーキピンクマカロン







 私の中では、沖縄の成城石井だと思っています(笑)ジンジャーブレッドマン







 ここでホールケーキを購入しましたバースデーケーキ

(サイズは7号21cm)

※食べかけの写真ですいませんアセアセ






 この大きさで1,760円は破格です乙女のトキメキ気づき








 スポンジもふわふわでクリームもたっぷり甘々なところが大好きですスイーツ

 







 この日は、久しぶりに母の手料理を食べ、デザートにケーキを食べてぐっすり眠りましたオーナメントzzz


 






 【帰省@沖縄②】に続きますキラキラ







 最後まで読んでいただき

ありがとうございますハートキラキラ