OFA第53回大分県U-12 サッカー大会 大分県大会 | 39期宗方サッカークラブ〜BOA SORTE〜

39期宗方サッカークラブ〜BOA SORTE〜

大分県大分市宗方小学校で活動している、サッカークラブです。
2021年度活動内容、結果を更新していきます(^^)

2022年1月30日(日曜日)


新型コロナウイルスの影響で、

完全無観客試合となりました。


宗方VS千怒

6-0


宗方VS鶴居

1-4


知事杯のリベンジ!!

とはいかず、

鶴居戦で敗北してしまいました。


この日の為に、

練習をして失敗をして修正し、

監督コーチ選手で一丸となり頑張ってきました。



ですが、この結果を受け止めて

次のステップに進んで行くしかないですね。


この1年間の一人一人の成長は凄いものだったと思います。


自分のプレーと向き合い努力する。

仲間の気持ちを考えプレーする。

チームが勝つ為に自分がどうあるべきなのか。


たくさんの課題があるなか、

選手達の"勝ちたい"とゆう気持ちは、

監督コーチに伝わり、熱い指導をしてもらいました。


保護者もそんなチームを支え、

たくさんの試合を応援してきました。



宗方SCでの試合が後何回出来るのかな?

と思うと、寂しくなりますが、

残りの時間、子供達の笑顔がたくさん見たいです。





今大会関係者の皆様、

監督、コーチ、保護者の皆様お疲れ様でした。





2/12(土)予定の準決勝.決勝は延期。

開催予定は未定。

無事に、開催される事を願います。