☆気になっていたもの~よいこは真似したら×~☆ | Dream KING MaKo

☆気になっていたもの~よいこは真似したら×~☆

なんか記事が途中で切れていましたガーンすみませんショック!あせる人のふりみて我がふりなおせビックリマーク

よ~く 昔 言われたものですガーン


どうも~ 一度は片目のハイビスカスに朝1に引き当ててたかった でも朝1のクレ落ちは体験したことあるMaKo1ですニコニコ

ちょ~マニアックな話ですみませんガーン

あの軍手オヤジどうしようかいな?

どうでもいいことですがニコニコ

さて 今日は 一度体験していや 一度どんなんなってるか 気になる物ビックリマーク 普通見たことはあるが 中身はどんなになってるか 見たことある方は少ないかとガーン

そんなもの 目の前で見ることができましたガーン





こちらです





Dream KING MaKo-2011100813340001.jpg




そう 高速道路にある
緊急の電話BOX


車のトラブルなどになったときにSOSでかけるもの


で ずっと このBOXのなかみはどうなっているのかと 気になっていましたニコニコ




こうなっていました










Dream KING MaKo-2011100813380002.jpg





開けてみたらこんな感じであっけなかったのですが


ただそれだけだったんですが
みなさんはこのBOXを開けないでいいように

日頃から点検をこまめに

秋の行楽シーズンもみじ気をつけてくださいね音符車DASH!音符

路肩に停まっている車みて かわいそうだなぁ とおもっても 明日は我が身かもと 点検をビックリマーク


(* ̄O ̄)ノ ダイブサムクナッテキマシタネ