☆ | Dream KING MaKo

な・なんじゃ~目


九州道で こんな車に出会しましたニコニコ




Dream KING MaKo-2011101209230000.jpg



絶対 特注ですよねガーン



どうも~ 日が暮れるのが早くなり 秋になったと感じてる MaKo1ですもみじ


ホークス 森本選手 今シーズンで 引退と 発表されましたショック!

まだ33歳 早いなぁ~

お疲れ様でした 優勝も決めたことだからでは ないんですが 本拠地 最終戦 最後の華を 飾ってくれたらなと 思いますが

そんなサプライズあるのかなぁガーン
ぜひ あってもらいたいものです 引退試合アップ

やはり厳しい世界ですねあせる

頑張れ 頑張れとホークスの応援もしないといけませんが
自分も頑張らないとビックリマーク



なんか年金が68歳からとかニュースでいってましたが 果たして 我々の時期になるときには 年金とかないかもですねガーン


がんばろう 日本ビックリマーク


明日に光をキラキラ



今日も残業ビルかぁ~


連休のあとってなんかありますショック!あせる


たま~にFA考えたことあります…


いやいや なんでもないですあせるあせる


さっ 早く仕事おわらせなくてはパンチ!


(* ̄O ̄)ノアキハ ナンカ ネテモ ネテモ ネムタイ ネムリタイカイ トカ アレバ ジョウイ イケルジシンアリ!