☆♪あ~あ幸せの~♪ ~男の花道~☆ | Dream KING MaKo

☆♪あ~あ幸せの~♪ ~男の花道~☆

厳しい世界はどこも同じだけどあせる


プロ野球選手は華やかな時もあれば いつかは終わりが来るしょぼん

自分が納得いって引退するならいいけど

まだやれるビックリマークやりたいのに球団から 来年の戦力に入ってなかったら もう退団しょぼん

またまた 次から次へと各球団から発表されてアップ


昨日 ホークス 柴原 今季初安打ビックリマーク やっぱ ホークスにとって 大事な大事な選手の一人 クライマックスで 結果をだして 日本シリーズで 結果をだして
来年もずっとホークスで!!

なんか わたくしの 思った感じたことなんですが なんか 怪しくて 本人がなんか 感じてる気がしてあせる
あれだけの声援で迎えられる柴原選手 昨日も守備につくときの歓声は 凄かったアップアップアップ


ファンに・・・・

今 大事な時期だから 普通を装ってる感じがしてあせるあせるあせる

毎年 タイガースに行きそう だ とか どこどこに 行きそう と 噂!?は耳にしますがガーン


来年も必要な大事な選手なんで

勝手な わたくしの 心配事で 何もなかったら すみませんしょぼんダウン

いや 何もないほうがありがたいです音符

楽天の山崎選手も・・・・ 今年も今 現在チームで一番ホームラン打ってるし ホークス戦もかなりいやらしい打撃してるのに

まだまだ Yahoo!ドームまで飛ばす力、打撃は健在なんで 来年も是非 プレーしてもらいたいです

いや~ 代打の切り札じゃもったいないよ オールスターも出てるし 楽天の顔だったのに残念です



どうも~ 完全復活アップ頭痛治りましたキラキラ MaKo1です クローバー

幼い時から食べていたお菓子の一つ








Dream KING MaKo-2011100922270000.jpg







でました音符音符音符アップアップアップ





Dream KING MaKo-2011100920160001.jpg



まるでパッピーターンの
GOD!?

初めて 出ましたニコニコ


いいこと あるかなぁ~音符

ハートのパッピーターン ありがたいですニコニコ




今日も秋晴れですね

皆さんよい1日になりますようにキラキラ



(* ̄O ̄)ノ マタマタ ツボイセンシュ モ センリョクガイ マイトシ トライアウト ウケテルノデハ?