☆一気に秋に~優勝したとたん~☆ | Dream KING MaKo

☆一気に秋に~優勝したとたん~☆

昼は暑いのにガーン


朝夕は急に寒くなりましたしょぼん


どうも 寒さと女性には弱い MaKo1ですもみじ



まじ 寒くなりました

北海道とか初雪らしいですショック!あせる



秋になるのはいいけど 少し寒くなるのが早い気がしますガーン


もう冬服ですかねショック!


今日 わたくし 初めて知ったことがありまして

知らんなら知らんでいいとおもいますが

わたくしはその関係、関連の仕事を十数年 しているのにガーン 知らなかったとは大恥も いいとこですショック!


それは


この漢字ですビックリマーク


瓦斯 って

瓦斯って普通 カタカナでしょ!?


わざわざ 漢字にせんでもと おもいますがガーン

今日の今日まで 知らなかった


わかります? 嘘やろうとおもって

すぐ 携帯で変換しましたガーン


そしたらちゃんとでましたしょぼん


ドンマイですあせる


しかし 日が暮れるのが早くなりましたねもみじ



あっ 瓦斯 これ ガスって読むらしい


学校で習わんかったようなあせる



さっ 大将元気にしてるかな? おすすめはやっぱりドキドキドキドキドキドキ






Dream KING MaKo-2011090313210000.jpg




えっ目!?


(* ̄O ̄)ノ コンヤハ サムイ