iPhoneのケースとタッチペン買いました(タッチペンへの愚痴有り) | 松本のメモ帳(仮)

松本のメモ帳(仮)

今まで機材にいくら使ったっけなぁ…なんて考えるのは御法度です

どうも、松本です。
突然ですが、これまでボクが使っていたiPhoneのケースをご覧ください。

$松本のメモ帳(仮)-IMG_0421.jpg

いやぁ、酷いね。
ボクの使い方が悪いのか構造上の問題なのか、塗装が剥げること…。
このままではシャレオツなiPhoneさんに申し訳ないんでね、ケース買ってきました。

$松本のメモ帳(仮)-IMG_0419.jpg

ボクはそこまで冒険するタイプではないんでね、薄型のシェルジャケットっぽいのを買いました。
バッテリー内蔵型もあったけど、電源はそこまで不便してないからね。

あと、iPhone用のタッチペンも買いました。プリンストンテクノロジー株式会社の「touch Pen」ってやつ。
なぜ会社名と商品名をあげるか…それはね、このタッチペンの反応が鈍すぎて使い物にならないから。
サクサク指入力するみたいにいけるかと思ったんですが、そんなに甘くなかった…
なんか悔しいんでここで書かせてください。
返品出来るのかな…

それにしても、iPhoneはケースを買えて雰囲気を変えることができるからいいよね。
日本のケータイでも着せ替え系は複数出てますが、サードパーティーがもっと活発になれば良いのにねぇ。