佐伯 舞斗_Official Blog. -78ページ目

ゴッホとか


あんまり絵に詳しくないんだけど、美術館が好きなんです!!!

博物館とかも好き!!

最近行けてないので、行きたいなニコニコパー
すごい絵を見ると、なんかテンションあがります!!
自分が絵下手なので...尊敬(*´д`*)

後ちょっと暖かくなってきたら、大きい公園にも行きたいにゃー
日向ぼっこ、お昼寝最高チョキ
早く春にならないかな(´・ω・`)

さささ

さむーい!!!!

なんでこんなに寒いのさッ°・(ノД`)・°・

知ってます。冬だから...

にしても、せっかく星が綺麗に見える季節なのに、こんな強敵がいたら、ゆっくり見れないやないか~~(m´Д`)m

へっへっ..へっきしッッ!!
寒いので部屋に入ります(つд`)

皆さんもこの季節は、寒さ対策忘れずに!!

インテリインテリ


今日は本屋さんにいってきました(・∀・∩)

小説を買おうと寄ったのだが、かなり迷った末、結局買わなかった(T^T)

本屋さんは行くだけで、テンション上がっちゃう!!!