ゴッホとか
あんまり絵に詳しくないんだけど、美術館が好きなんです!!!
博物館とかも好き!!
最近行けてないので、行きたいな


すごい絵を見ると、なんかテンションあがります!!
自分が絵下手なので...尊敬(*´д`*)
後ちょっと暖かくなってきたら、大きい公園にも行きたい

日向ぼっこ、お昼寝最高

早く春にならないかな(´・ω・`)
さささ
さむーい!!!!
なんでこんなに寒いのさッ°・(ノД`)・°・
知ってます。冬だから...
にしても、せっかく星が綺麗に見える季節なのに、こんな強敵がいたら、ゆっくり見れないやないか~~(m´Д`)m
へっへっ..へっきしッッ!!
寒いので部屋に入ります(つд`)
皆さんもこの季節は、寒さ対策忘れずに!!
なんでこんなに寒いのさッ°・(ノД`)・°・
知ってます。冬だから...
にしても、せっかく星が綺麗に見える季節なのに、こんな強敵がいたら、ゆっくり見れないやないか~~(m´Д`)m
へっへっ..へっきしッッ!!
寒いので部屋に入ります(つд`)
皆さんもこの季節は、寒さ対策忘れずに!!