決意!!
こんばんは!!
最近ペットを飼いたいのですが
いろいろなやんでます(´・_・`)
ワンちゃんもいいし、ふぐも良いし
どうしよー、、、。
ちなみに今日は、ワンちゃん
を見に行って来たよ!!
寝てる姿は癒されました。
うぅん、、、
どうしようかなぁ。
また決まったら発表するね!!
あと、2月9日の詳細が
わかりました!!
スマイル☆スパ-ク 2月9日(木)
なかの芸能小劇場
開場18:30開演18:50
前・当1000円
http://id45.fm-p.jp/110/milisuma1234/
(MC)マインド・ミックス+鎌田めぐみ (アイドルゲスト)
くれよん、仁平和美×亜桜ゆぅき、
藤宮アリサ、puredrops(北村誠規、佐伯舞斗の2名でご出演)
(ダンスパフォーマゲスト)honey boy(立花愛樹ユニット)
(お笑い) 大石JUNICHI、
オオツカデモ可、きの、中島和広、
中村ティーンズ洋介、 サンフラワー、すっぴんピエロ、ドレミ、
松原ユニット(仮)、
姉ごぉゆりか、セクシーバニー、
まとばゆう 銀河の夜、空集合、
ばんけ~き、豚と真珠、
マショマロサンデー、
シャチホコボンバーズ、バジル公園、リージェントグラフ、
アップルパイン、ありがとう、
しんご王子、
ジェリービーンズコレクション、
友池さん 他
*チケット予約はHP予約フォームか、出演者様での取置きもできます。
当日○○さんを観に来ましたで、前売り入場OKです。
前にも中野でお笑いライブに参加
したのですが、その時の会場では
なく、なかの芸能小劇場の方で
やりますので
くれぐれもお間違えのないように!
たのしみだねっせいき!!
がんばります!!
iPhoneからの投稿






