ありがとう!! | 佐伯 舞斗_Official Blog.

ありがとう!!



先日は、代々木でライブが
ありました!!

きてくれた方々ありがとうございます!
サプライズプレゼントは
どうだったかなぁ?
喜んでもらえてたら
嬉しいです!♪( ´▽`)

2月9日は中野でライブが
あります!
せいきと二人で出るから
応援よろしくです!!
photo:01


また詳細が出たら
ブログにアップします!

あとあと、2月11日に

「バレンタインデーイベント」

やっちゃいます!!

歌あり、ゲームあり、演技あり

といろんな事をやりたいので

是非みんなで来てください!!


場所はピュアメンカフェ
『渋谷 HACHI』にて

HACHI
食べログにも紹介されてます。
東京都渋谷区宇田川12-7エメラルド2F
(渋谷東急ハンズ付近です。)

OPEN 12:00~15:00(ラストオーダー 食事14時、ドリンク 14時30分)  
980円~ご飯の料金
(チャージ料金はありません)
ランチセット(サラダ。ドリンク・プチデザート付)
・日替わりメニュー・パスタ各種・カレー各種・グラタン・和風ステーキ


みんなで楽しいイベントを
作り上げましょう!!


photo:02



iPhoneからの投稿