ありがとう!!
先日は、代々木でライブが
ありました!!
きてくれた方々ありがとうございます!
サプライズプレゼントは
どうだったかなぁ?
喜んでもらえてたら
嬉しいです!♪( ´▽`)
2月9日は中野でライブが
あります!
せいきと二人で出るから
応援よろしくです!!
また詳細が出たら
ブログにアップします!
あとあと、2月11日に
「バレンタインデーイベント」
やっちゃいます!!
歌あり、ゲームあり、演技あり
といろんな事をやりたいので
是非みんなで来てください!!
場所はピュアメンカフェ
『渋谷 HACHI』にて
HACHI
食べログにも紹介されてます。
東京都渋谷区宇田川12-7エメラルド2F
(渋谷東急ハンズ付近です。)
OPEN 12:00~15:00(ラストオーダー 食事14時、ドリンク 14時30分)
980円~ご飯の料金
(チャージ料金はありません)
ランチセット(サラダ。ドリンク・プチデザート付)
・日替わりメニュー・パスタ各種・カレー各種・グラタン・和風ステーキ
みんなで楽しいイベントを
作り上げましょう!!
iPhoneからの投稿

