カフェ終わりに、、、 | 佐伯 舞斗_Official Blog.

カフェ終わりに、、、


今日はカフェがありました!!

その帰りに
まぁくん、りっくん、しおんちゃん
の四人で、カラオケにいってきました!

photo:01



みんなは、盗撮していたらしいけど、まいとははしゃぎ過ぎて
写真を撮るの忘れてた( ´ ▽ ` )ノ

まぁくんだけは、最後の方に
思い出して撮れたよ!

また行きたいねψ(`∇´)ψ





iPhoneからの投稿