毎日やんちゃ盛りで育児に奮闘しています笑い泣き


物は投げるしお買い物の時も手を繋ぐのを嫌がって自分でどんどん行ってしまうので危なっかしくて人混みではとてもじゃないけど手を離せません滝汗

赤ちゃんの頃は本当に手のかからないベビー目だったのでギャップがすごいアセアセ

でも男の子はやんちゃくらいの方が良いですよねニヤリ

ちょっとずつ色んな事ができるようになって赤ちゃんから少しお兄ちゃんらしくなってきたのでこれからの成長も楽しみですキラキラ


まだ喋れないので喋れるようになったら一緒に色んなお話がしたいなぁ照れラブラブ





今日はとても良いお天気晴れなので洗濯物が良く乾きますね音符
ツムツム編みぐるみ全部編み終えてしまったので早く新しいの届かないかなぁくるくる流れ星