21週♡妊婦健診 | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ
タローさん1歳3ヶ月
まめたろー妊娠6ヶ月
 
 
 
 
ついに・・・!
 
 
 
ついに・・・・・・!!!
 
 
 
 
 
まめたろー改め、
 
 
 
まめ子が確定しましたー!!!
 
 
 
女の子ママになるという夢が叶ったよー!
神さまありがとーー!!!ラブ
 
 
 
そんな21週の妊婦健診キラキラ
 
 
 
 
ハッピーなこともあれば
アンハッピーなことも・・・
 
 
 
 
 
体重が4週間で3キロ増えてた・・・!!!ポーンポーンポーン
 
ぎゃー!!!!!
 
 
 
 
これ、心当たりありありですガーン
 
 
 
安定期に入ってやっとつわりが落ち着いてきて、でも食べ物はおいしくなくて。おいしくないくせに、すぐお腹がすくのと口さみしいのと、なぜかアイスだけは無性に美味しく感じるので‥‥アイス食べまくってました!!!笑い泣き
 
 
シャトレーゼのアイスにハマって、買い溜めしてましたーーアセアセ
 
 
 
 
待望の女の子がきてくれて、
あとはしっかり大きくなってくれるよう、ちゃんと栄養をとって臨月までお腹の中で育ててあげるのが私の役目なので!
 
 
心を入れ替えようと思います笑い泣き
 
 
 
 
まめ子の成長は標準的!
問題なし!
 
お腹が張るので、張り止めの薬(ウテメリン)を出してもらいましたニコニコ次の検診は4週間後ですキラキラ