エコー写真‥‥女の子?! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ
タローさん1歳2ヶ月
マメタロー妊娠5ヶ月
 
 
 
 
胎児ドックで『女の子かも?!』と言われていた、マメタローハート
 
 
私は『女の子が産まれるまで、産み続けるから!!笑笑』と旦那さんに宣言しているくらいの、女の子希望なのでワクワクしていました照れキラキラ
 
 
 
そんなマメタローも5ヶ月になり、性別が見えやすくなってきた最近のエコーがこんなかんじですキラキラ
 
 
 
 
妊娠18週晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょー?!
チンチンぽいでっぱりがないのと、『木の葉』っぽく見える感じ照れハートハートハート
 
 
 
まだ、妊婦健診では『わかりにくいから、次回ね〜』と言われていますが、気が早く女の子の気分になってきちゃってます(笑)
 
 
そんな今日この頃ですキラキラ
 
 
 
 
(追伸・先日お会いできたみなさま、ありがとうございましたー照れハートお声をかけていただけて嬉しかったです!もっとゆっくりお話したかったぐらいキラキラ家が近かったらタローさんを連れてランチ会でもしたくなりましたよー!!なんせ、ママ友があまりいないもんでー!!笑)