11週1日* なんだか不調 | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ
 
 
みなさん、スタバのハロウィン限定フラペチーノ飲みましたか?!キラキラチョコ味に見せかけて…実は…!という謎の味が売りのフラぺ。
 
友達と飲みに行って来ました。
カップに魔女の帽子や、黒猫のシールを貼ってくれるんですハートかわいい爆笑
 
気になるお味は…
う、うーん!!
 
味音痴な私と友達は、チョコ味と見せかけてチョコ味にしか感じられませんでした(笑)もしくは…ティラミス!
 
 
正解はめざましテレビで言ってたそうで、ネットで検索すると出てきますニコニコ
 
何味かはわからなかったけど、おいしかったのでオススメですよーハート
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
妊娠11週になりました。
 
つわりは軽いくせに、なんだか不調なんですアセアセ
 
 
①やる気が出ない。ストレスもなく妊娠できて幸せなはずなのに、気分が上がらない…
 
②記憶力、集中力がなぜか低下。仕事で色々忘れてしまう…だめだめ
 
③疲れやすい。休みも多く仕事内容も楽チンなくせに、すごく疲れて早いと8時に寝ちゃう…
 
④夜に何度も起きちゃう!多いと5回くらい…。
 
 
他にも、めまい、不整脈、生あくびなどなど。
 
 
ずっと願い続けて、やっと叶った妊娠という夢爆笑キラキラまだお腹も大きくなく体への負担も少ないんだから、こんなことで弱音を吐くなんて情けなーい!
 
自分が望んで妊娠したんだから!妊娠に対して辛いとかネガティブなことを言ったら、赤ちゃんに申し訳ない気になるし。。。
 
 
お母さんになるんだから、しっかりしないと!
 
と思う、今日この頃です。
 
 
仕事をして、上の子を育てながら妊娠してるママって本当にすごいなぁと思いますびっくりキラキラ
 
 
あーーーーーー
私は体力がなさすぎるんだなぁ。
 
本当に、しっかりしないとアセアセ