10週5日* ホラー赤ちゃん(笑) | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ助産師さきです。
 
今日のエコーは赤ちゃんの角度が悪くて、ゾンビみたいになっちゃいました(笑)
 
じゃーん!
これ!わかります?
黒いところが目なんですけど、顔が怖い!!爆笑
 
 
かわいくすると、こんなかんじ(笑)
 
 
 
私が面白がるから恥ずかしかったのかな??両手で顔を隠しちゃいましたよ!
 
 
 
 
ちなみに足はどうなってるのかというと…
 
ピーン!と伸ばしてました爆笑
 
わかりやすいように、頭も書くとこんなかんじの体勢。
 
まだ、苺サイズの赤ちゃんですが、お腹の中では色んな格好をして遊んでるようですハート
 
 
はぁ。かわいすぎるおねがい
すでに親バカです(笑)