*10週2日* 赤ちゃん活発に動く! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ助産師さきです
 
 
『チョコミント』が大好きな私。
友達に誘われて、こんなの食べに行って来ました!
 
チョコミントのパフェ(1000円)とケーキ(800円)!!
 
高い!!笑い泣き
 
なのに、お味はイマイチでしたww
やっぱりチョコミントは自動販売機のセブンティーアイスが一番おいしいな!チュー
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
聞いてくださーい!!
赤ちゃんの成長がすごいんですハート
 
9週では頭をぴょこっと少し動かすくらいだったのに、10週2日で急に手足をバタバタするようになったんですよー!!
 
 
そして、お腹からのエコーでもハッキリ見えるようになりました爆笑
 
こんなかんじですキラキラ
 
 
拡大すると、
黒い目っぽいのも写ってるおねがい
 
 
手足もハッキリしてきました!
これがバタバタ動くんです!!
 
 
 
赤ちゃんの大きさは3.5㎝(10週5日相当)
まだ3,5㎝しかないのに、ちゃんと手足もあって動かしてるってすごいですよねおねがいキラキラ
 
自分の体の中に動いてる子がいるんだと思うと、変な感じですハート
 
ドラマのコウノドリ先生が『出産は奇跡だ』って言うけど、妊娠も奇跡!!すごいことが起こってるキラキラキラキラ
 
 
不妊治療を経て待望の赤ちゃん。
どうか、どうかこのまま順調に育ちますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
フォローはこちらからニコニコ
育児のお役立ち情報を発信しています