人工受精5回目と、魔女の宅急便ぽいカフェ! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡

 
こんにちはニコニコ
 
不整脈つらい~!!
って記事にみなさん親身にコメントをくださってありがとうございました。優しさに本当に感激してしまいました。
 
私は人が大好きで看護師・助産師になったくらいなので『人の温かさっていいな~ハート』と!!再実感ですおねがい人、だいすき!!
 
 
ところで、
不整脈が急に悪化した原因なんですが…
 
旦那さんと話していて、1ヶ月ほど前から朝ごはんを作るために始めた『早起き』が原因なんじゃ?とびっくり
 
 
それまでは旦那さんが仕事に行ったあとに起きていたのですが(←ダメ嫁!笑)
 
旦那さんの朝ごはんを作るために1時間半ほど早起き生活になったんです。イコール、睡眠時間も減っていたわけで(といっても6~7時間は寝ていましたが。以前は8時間は寝てた)
 
 
 
なので試しに…と、朝ごはん生活をやめてよく寝るようにしたら
 
不整脈がマシになりました!!
 
 
 
健康になるために朝ごはんを始めたのに、逆に不健康になるっていう!!旦那さんと爆笑です。
 
 
 
ご心配をおかけしました!
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
そんなこんなで、人工受精5回目をしてきました。今回は残念ながら、旦那さんの仕事の都合で全くタイミングとれずショボーン
 
レトロゾール10日間で、D17に卵胞26ミリ1個での人工受精でした!
 
 
次周期から東京の有名病院(リプロ東京)に転院のつもりでしたが、スタッフ不足による仕事の休めなさで結局家から一番近く通いやすい今の病院を続ける方針になりましたえーん
 
次の6回目の人工受精がダメだったら体外を勧められているんですが、今の病院の先生には不信感が多く、ここで高額な体外をやる気にはなれません。
 
リプロ東京に行くか、仕事のことを考えて近場の違う病院に行くか悩みどころですショボーン地元病院は小さいので、ネット検索しても情報がほとんど出てこないのが不安要素アセアセ
 
 
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
妊活の気分転換に、木々に囲まれた緑いっぱいのカフェに行って来ましたニコニコ
 
まるで温室のような、
個性的なデザインの店内
 
ラム酒が添えられた紅茶
そんなの初めて…!!笑
 
クッキーが入った瓶など、小物もすべてかわいらしい!!
 
ジブリ美術館のカフェより、ジブリっぽかったです(魔女の宅急便のお母さんのお部屋のようなイメージ!!)
 
(ちなみに、私はおそのさんのような元気で明るいお母さんになるのが夢です!そして、ゆくゆくは、にしんのパイのおばあちゃんのようになりたいのですが、きっとそれはなれないんですよね。上品さがないので!笑)
 
 
あー!!!
ついに体外受精が現実的になってきました。
 
転院先、考えないと!!