楽しすぎた週末!! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはニコニコ


先週は妊活ブルーになってましたが、週末遊びまくってたら元気になってきましたよー!!キラキラ



この土日にやったこと。

*英語の勉強(3日ボウズは越えました爆笑でもまだ中1レベルです!笑)
*友達とアウトレットに買い物
*11人でにぎやか飲み会(旦那さんが私の友達と仲良くなってくれて嬉しかったハート)
*友達とお泊まり会
*友達とインドカレーランチ
*幼馴染みの実家に遊びに行く
*旦那さんとディナー

1日に3こぐらい予定を詰め込んで遊び倒しました!!!爆笑爆笑爆笑ははは



そして今日は仕事に行って、お産やって、夕飯はまた友達とインドカレー行って来ましたキラキラ


ばーん!
特大ナン!!


ばばーん!


こっちはチーズナンなので丸いんですよ♥


これでインドカレー12店舗です‼笑
行き過ぎ笑い泣き



この3日間は妊活のことを全然考えずに過ごせましたキラキラストレスフリー!!


現在、巨大な遺残卵胞ができてリセット中。明日でリセットの薬が終わります。


たぶん週末には生理がきて、来週は受診です。でもまだ、次の方針が考えられずにいますキョロキョロあせる


遊びに逃げてます…!


ちゃんと考えなきゃなのに~笑い泣き