D3* みんなの応援パワー! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花


助産師をしていると
患者さんにたびたび聞かれること。


『お子さんはいらっしゃるんですか?つながるピスケ


また昨日も聞かれましたー!


患者さんのお母様に。



私『それがなかなかできなくてーてへぺろうさぎ笑』って明るく答えたら


お母様と患者さんが
『大丈夫!!絶対できますよ!!頑張ってカナヘイ花いいお母さんになれるわカナヘイきらきら

と全力で応援してくれて

なんだか嬉しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート




そして夜。

実家に遊びに行ったら


95歳のおじーちゃんが


『おじーちゃんはもうだめだ無気力ピスケ


って弱気になってたので


『3年以内にひ孫産むから、それまで頑張って!!』と言ったら


おじーちゃん笑顔になって

『おまえは若いから大丈夫だ!!すぐできる!!気合いピスケカナヘイきらきらおじーちゃん楽しみだ!!』


と喜んでくれて

またまた嬉しかったですカナヘイハート




『でもおじーちゃん。私は若くないよ。もう30歳すぎてるからババアだよ!笑』

と言ったら


『大丈夫だ!おばーちゃんも初めて子どもを産んだのは29歳だった!!まだまだいける!』


と全力フォローしてくれたのに
ウケました。



『すぐ子どもできるよ!』

『頑張って!!』


と言われるのがプレッシャーになったり嫌な気持ちになったこともあったけど、


今は、みんなに応援してもらった分だけ良いパワーが蓄積されて、良い結果になるような気がしてますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


なので、応援ありがたしカナヘイハート



ちなみにそのあと、実家のおかんとしゃべってまったりしてたら、暇な地元の友達がサーティーワン持って遊びに来てくれて




食べながら、キンタロー。の社交ダンスのやつみてダラダラ過ごしました。


この、気軽に友達が遊びに来てくれるかんじ…!!!地元に引っ越してきて、サイコーです大泣きうさぎカナヘイきらきら



今日も友達と遊んできますカナヘイハート
この友達も妊活を応援してくれていて『子宝神社いこ!』と誘ってくれました。


毎日楽しいことしかないなー笑


明日からの自己注射は
いやだけどがんばろー笑


今週期!
初の人工受精で
授かりますようにカナヘイハートカナヘイハート


ではまたーとびだすうさぎ2