友だちのありがたみ(*^^*) | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花

いつも、いいねやコメント
ありがとうございますカナヘイハート



みなさんは友達に不妊治療のことは言っていますか?やる気なしピスケ


私はかなりオープンに話してます!みんなに話を聞いてもらって、ストレス解消するタイプなのでカナヘイハート



今回、クロミッドで卵胞が育たないので自己注射することになったわけですが…


地味にショック(落ち込む)じゃないですか!!ショックなうさぎ



なので今回も友だちに話してみましたー!


その返事が
おもしろくて(笑)

こちら⬇カナヘイピスケ



ヤク中&注射プレイって!!(爆笑)

こういう風に辛いことを
おもしろくしてくれる友達が
大好きですカナヘイうさぎカナヘイきらきら



また、他の友達は
こちら⬇カナヘイピスケ


この友達は私の妊活を本当に応援してくれてて、神社に行ったらお守りとか買ってきてくれるんですよ大泣きうさぎカナヘイきらきら

友だちの自称『孕ませる力!(笑)』

信じてみたくなりますカナヘイきらきら


つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花1

ほんと!

周りの友だちや、
ブロ友さんの優しさに

いつも助けてもらって
不妊治療をがんばれてますカナヘイうさぎカナヘイハート



ありがたい!!!!


元気がでた
エピソードでしたカナヘイハート