D16* 帰国しましたー! | 助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

助産師さきの「もっと幸せなママになろう!」

インスタフォロワー9万人!Voicyパーソナリティー。3児のママです♡


こんにちはカナヘイうさぎカナヘイ花
新婚旅行から帰ってきました~!


モルディブからの


ドバイ!

砂漠の中のアラビア~ン!なホテルに泊まってきました

ディズニーランドのアラビアンコーストみたいなホテル!!


↑プールの奥に見えるのは砂漠ですよ!!鳥取砂丘しか行ったことなかったから、広大さに感動しましたカナヘイきらきら


国の鳥。ファルコンを操るおじさん。

街中には↑こういう『高須クリニック』スタイルの方がたくさんいて、すごーく異国感がありましたカナヘイきらきらアラブのイメージそのもの!


トイレの標識。
どっちが男で、どっちが女かわかりにくい!ここでもイラストは高須クリニックスタイル(笑)ちょっとかわいかったです。



ラクダ肉のハンバーガーとラクダのミルクシェイクにトライしました。まぁまぁ美味しかったかな!カナヘイうさぎ

つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1


実は新婚旅行、
あんまり期待してなかったんです(笑)

独身の頃は年に1回は海外に行ってたので、いつもの旅行の感覚でいました。


でも実際は全然違いました!!

どこに行ってもハネムーンをお祝いしてくれて、本当に嬉しく幸せな気持ちになりましたカナヘイハート(この旅行中、ハネムーンケーキだけでも4回もいただいたんです!他にもシャンパンやワインのプレゼント。バスタブにはバラの花びら&泡風呂。ベットメイクも毎回ハネムーン仕様で旅行期間中ずっと感激しっぱなしでした!!!)


そして
帰国時に風邪をひいてしまった私を気遣って、旦那さんだって疲れてるはずなのに『暖まりなよ!』と、お風呂を洗ってためてくれて(しかも入浴剤いり大泣きうさぎ)、『風邪引くから』ってドライヤーで髪を乾かしてくれて、わざわざ寝室に来て布団をかけてくれて…


至れり尽くせりで
今さいこうに幸せな気持ちです大泣きうさぎカナヘイきらきら

(ちなみに、体調が悪い私を寝室に寝かせて、旦那さんは一人でラーメンを食べに行きました(笑)なんて元気なんだ!!もう少し帰国時間が早いフライトだったら、このまま友達とスキー旅行に行くつもりだったらしいですあんぐりうさぎ笑)


新婚旅行&結婚式がこんなに楽しいものだとは思いませんでしたカナヘイハート本当に一生の思い出になりました!!


『またモルディブきたい!』と言ったら『定年後ね』と言われたので、この楽しかった思い出を胸に、これから30年はセカセカ働いてコツコツ資金を貯めたいと思いますつながるうさぎ


定年後に、またふたりで新婚旅行の土地へカナヘイハート…ってなんかいいですよね!

ひとつ、未来の夢が増えましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら



そんな旅でしたカナヘイハート

ただいまでーす!